スタジオ木村 | 日記 | 卒業式袴レンタル*かわいいとうれしい♪

お宮参りや七五三、成人式、卒業式、結婚記念など…大切な記念日に衣装充実の写真館スタジオ木村

Top >  日記 > 卒業式袴レンタル*かわいいとうれしい♪

スタジオ木村 の日記

卒業式袴レンタル*かわいいとうれしい♪

2011.12.06

スタジオでは今、来年3月卒業式を迎える女の子達の来店が増えています。
一人で、お母さんと、お友達と…様々です。

これが、私たちスタッフにとっても、ちょっと楽しいんです♪

たくさんの着物の中からお着物を選んで、
袴や小物などの組み合わせを決めていきます。

同じ着物でも、組み合わせによって、かなり印象が違います。

その人のセンスでハッとするような意外なコーディネイトができたりすることもあれば、
みなさんといっしょになって、組み合わせを考えさせていただく時もあります。

どちらにしても、かわいいコーディネイトができた時は、
やったぁ!」と、ちょっとうれしくなります♡

うちのスタジオの場合、衣装や小物によって、追加料金がかからないのもうれしい所!

予算を気にせずお衣装選びに集中できます♬

ぜひぜひ「一番かわいい袴スタイル」で、卒業式を楽しんでください!!


 

卒業式袴レンタル*かわいいとうれしい♪

日記一覧へ戻る

【PR】  いざと整体院 大阪河内長野店  ハローストレージ京王多摩川  le salon DOUX  hug 髪型相談室  Savian Hair garelly